ベンチャーセールスで転職 20代営業に特化した転職サービスだから満足が得られる 

こんにちは。

営業職で年収アップしたい人向けの転職サイト「ベンチャーセールス」に関して紹介していきます。

私自身もかつて営業代行の会社で飛び込み営業を毎日やっていて、その後IT系人材営業の会社に転職したので、その経験も踏まえて書いていきます。

20代である程度キャリア積むと1度は転職という言葉が頭をよぎったことがあると思います。営業職は、やりがいのある仕事でもあると同時に大変な部分も多いです。

私の話ですが、飛び込み営業をやっていた時は、メンタル的にきついことが非常に多かったです。門前払いや、迷惑そうな顔されたり、怒られたり、運良く担当者に会えても結局断られたりとか、たくさんありました。うまく行っている時はいいですが、成績悪くなると非常にキツかったです。
向いてないかなとか、業界変えようかなとか、年収あげたいなとか、いろいろ考えていました。そういった時にまず思いつくのが転職サイトで仕事を探すことかと思います。

実際のこの企業はいいのかどうなのか、自分に向いている仕事は何か、ブラック企業だったらどうしよう・・・

不安ながよぎるかと思います。

そういった時は転職エージェント使うのが一番いいです。
自分の希望条件から会社を探したり、、履歴書、職務経歴書の添削、何より会社のこと把握しているので、やっぱやめておけばよかったと言うリスクも回避しやすいです。

営業職の方におすすめなのが、今回紹介する「ベンチャーセールス」って転職エージェントです。
このサイトは20代専門で転職活動の支援を行なっています。
そのおすすめなポイントをお伝えします。

ベンチャーセールスのオススメポイント

ベンチャーセールスおすすめなポイントは3つです。

①年収UPの可能性大

ベンチャーセールスを通して転職した方は平均で年収150万円UPしています。
内定率も95%を超えており、企業からの信頼の厚さも伺めます。

②24時間365日相談受付可能

普通の企業だと平日の日中しか相談などは行なっていませんが、ベンチャーセールスはいつでも相談可能です。
仕事終わりのゆっくりしている時間や土日の空いてる時間などの有効活用ができます。

③キャリアドバイザーがトップ営業マン

トップ営業マンがキャリアアドバイザーとして、経験者ならではの観点から転職のアドバイスをしてくれます。
転職サポートだけでなく、成果を上げるためのアドバイスも聞くことができます。

次は流れに関して説明していきます。

1フォームより申し込み

名前、年齢、メールアドレス、電話番号、面談候補日を記入

2個別面談
アドバイザーとの面談
希望などをヒアリングしてもらいます

3求人紹介、応募
希望に沿って求人紹介、応募。
履歴書、職務経歴書もここで添削してもらいます

4面接・選考
選考、面接に関してもアドバイザーがサポート

5入社

流れ自体はどの転職エージェントも変わりませんが、トップ営業マンがアドバイスを指定くれるところは中々ありません。

無料で、リスクもないので、営業職で転職考えている人は試しに使ってみるといいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
トップ営業マンがキャリアアドバイザーをしていて、24時間365日相談受付可能な転職エージェントは中々ないと思います。
まずは無料で相談してはいかがでしたでしょうか。